2017年07月13日
メタルボンド T・M様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

診療前は正直、支払う金額(治療代)で迷いましたが、保証期間や強度の説明を受け、自身でも納得できたので診療していただきました。接客業をしているということもあり、お口のケアは身だしなみの1つと考えていたので、自身の歯に近い色で仕上げて頂けたこともあり大変満足しております。歯磨きの時も何だか嬉しい気持ちになります。

スタッフからのコメント

喜んで下さった笑顔が見られてとても嬉しくなりました。
色味もご自身に合ったものが入りましたね!!
より一層、歯のメンテナンスに力を入れて頂くきっかけになって頂けたら嬉しいです。いつまでも素敵な笑顔を見せて下さい。

メタルボンド

2017年07月13日
メタルボンド A・Y様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

当初は、歯間矯正などを考えていましたが時間と費用を考えるとあまり現実的な方法ではないので、最終的にセラミックに決めました。
使える自分の歯を削ることに多少抵抗はありましたが、説明を受け一般的な施術方法だと分かり、短期間での仕上がりも綺麗にということで多少金額が上がっても、セラミックボンドにして良かったと思います。

スタッフからのコメント

矯正もとても良いと思いますが今回、神経をとり被せ物にすることで気になっていた前歯の隙間が短期間で改善することができましたね!!
被せ物も自然の歯に近い形で入り、喜んで頂くことができ大変嬉しいです。
前歯は、笑った時にとっても見える所なので、今回治療を受けて頂きとても良かったと思います。

メタルボンド

2017年07月13日
メタルボンド S・I様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

3年位前に右上奥歯、1本だけの部分入れ歯を他医院で入れたが入れた時の違和感や食べ物を食べた後、歯にカスがはさまってしまうことがあり、徐々にはずしている時間が長くなり最近1年位は全くつけないでいました。左側でばかり食べるので左側奥歯に負担がかかってしまっている状態でした。そらクリニックで検診を受け相談したところブリッジという方法もあることを知り治療してもらうことにしました。
今では、自分の歯と同様に噛むこともでき良かったと思います。

スタッフからのコメント

歯は1部分なく、それをカバーしようと他のところで集中的に噛んでいると負担がかかってしまい歯がすり減ったり、ぐらついたりする原因にもなります。今回、凄く考えられブリッジを入れてとても満足されたということで本当に良かったです。また、見える位置なので銀よりも白の方が綺麗に見えますね!!

メタルボンド

 

 

 

成田市 歯医者のそらクリニック
LINE@公式アカウント

 

以前のブログはこちらから