2017年07月05日
e-max H・I様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

治療前は口を開けて笑うことに抵抗があり、笑う時に口元を手で隠したりすることが多かったのですが、治療後は、隠したりせず自信を持って笑うことができるように
なりました。保険外なので、金額的に迷っていたのですが思い切って治療して良かったです!!
ありがとうございました。

スタッフからのコメント

被せ物と言われても分からないくらいに、とても自然に入りましたね!!
笑った時、話した時に特に前歯は目立ちますが、今回の治療に満足して頂いてとても嬉しいです。今後の生活で素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね!

e-max

2017年07月05日
e-max Y・I様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

以前は歯茎の黒ずみと差し歯が気になり、口を開けて笑うことに抵抗がありましたが、新しく被せ物をして全く気にならなくなりました。
保証期間も長いので安心です。
やってよかった

スタッフからのコメント

保険の被せ物は、費用があまりかからないという面では良いと思いますが銀(Pa)を使用している為、銀の溶けだしにより歯と歯茎の境目が黒くなる可能性もあります。今回、歯茎の切開と歯肉ピーリングにより歯茎の黒ずみも綺麗になりましたね!!被せ物も自然の歯に近くとても綺麗に入りました。
これからの生活でたくさんの笑顔を見せてください!!

e-max

2017年07月05日
e-max M・I様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

本当にお世話になりました。
先生はもちろん歯科助手の方々も丁寧に、分かりやすく優しい対応をしてくれました。今回は、自費のクラウンの治療をして頂きました。
治療前の細かい説明、治療中、治療後の先生、助手の方々の心遣いが大変親切でした。ありがとうございます。
とても良い歯科医院です。痛みは気になりませんでした。
雰囲気、技術ともに安心できます。

スタッフからのコメント

そらクリニックでは、被せ物をするにあたり患者様が何を一番求めているのかを一緒に考えさせて頂く、カウンセリングを実施しております。
今回、満足して頂き本当に良かったと思います。
メンテナンスも大切にし、いつまでも綺麗な歯を維持して頂きたいと思います。

e-max

2017年07月05日
e-max Y・S様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

とても自然な感じになった。
まるで本物の歯のようなツヤ、色合い。
以前は、笑顔の写真を見た時に色の違いに目がいってしまっていたが、これからはそんな心配はしなくて良さそう。
この度は、本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

内側に金属を使ったタイプの被せ物と悩まれていましたが、今回全てセラミックでできたタイプの被せ物に決めて頂きとても自然な仕上がりになりましたね!!
特に前歯は目立つので、治療してとても見た目が変わったと思います。
これから素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね!!

e-max

2017年07月05日
e-max K・S様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

前歯が抜けていたので、今まで入れていたタイプでは、左右の歯と色が違ったり、取れてしまったりと面倒な事が多かったのですが思い切って作り直した結果ほとんど違和感のない出来上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。

スタッフからのコメント

違和感なく、とても綺麗に入りましたね!!
満足して頂けて大変嬉しいです。
前歯は笑った時に一番見える部分になりますので、より一層若々しくなったと思います。これからも笑顔で生活して頂きたいです!!

e-max

 

 

 

成田市 歯医者のそらクリニック
LINE@公式アカウント

 

以前のブログはこちらから