2017年06月20日
ジルコニアセラミック S・S様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

歯が白くなり、口元を気にせずいられるので、笑顔でいることが増えた様に思います。

スタッフからのコメント

銀と白とでは、見た目が全然違いますね!
笑顔が増えたということで、生活を豊かにするお手伝いができて嬉しいです。
口元を気にせずいられるとお話も楽しくなりますよね!

ジルコニア

2017年06月20日
フルジルコニア T・M様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

値段相応の快適さが得られる(ことを期待しています。)

スタッフからのコメント

セットしたばかりなので、まだ快適さは実感できていないと思いますが保険とは違い透明感やツヤ感があり、金属も使用していないので体にも優しい素材となっております。
快適に使って頂けるように定期的にメンテナンスもしていきましょう!!

ジルコニア

2017年06月20日
オールジルコニア Y・A様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

保険外診療ということで費用が高額なので、色々な面でとても迷いました。診療前は前歯ということもあり歯の色が気になっていましたが診療後はどこの歯を治したんだろう??と思うくらいに自然な感じになっていて、大変満足しています。
今回、一番迷ったのが歯の色でした。素人の私がサンプルを見比べてもほとんど違いが分からず迷い悩みました。ですが、先生やスタッフの方々がアドバイスを下さったおかげで満足のいく結果に繋がったと思っています。
ありがとうございました。

スタッフからのコメント

被せてあると言われても分からないほど綺麗に入りましたね!
前歯は、笑った時に見えるので特に重要ですよね。
今回とても満足して下さりスタッフ一同とても嬉しいです。
セラミック素材なので今後の変色も心配なくお使いいただけるので、安心ですね!笑顔いっぱいの生活を送っていただけると嬉しいです!

ジルコニア

2017年06月20日
フルジルコニア Y・H様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

ずっと前から、前歯の虫歯と中央の隙間が気になっていたのでこの機会に4本被せ物をすることにしました。
値段も正直安くはないので悩みましたが、きれいになった前歯を見てこれから気にせず歯を出して笑ったり話したりできると思うと凄く嬉しいです。

スタッフからのコメント

治療前と比べて、かなり印象も変わり、より一段と素敵になりましたね!周りの目を気にならなくなったと言って下さったので、治療して本当に良かったと思います。
これからも笑顔いっぱいの生活を送って下さいね!!

ジルコニア

2017年06月20日
オールジルコニア G・A様

今回、保険外の被せ物をして、診療前と比べてどのように変化がありましたか?感想をお聞かせ下さい。

1つの歯が欠けたのをきっかけに、詰め物を全てプラスチックからセラミックに変える治療をお願いしました。
強度のことを考えると、金属が良いなどいろいろ心配して下さって相談にものって頂きました。
自分の納得のいく治療を進めて下さって感謝しております。
先生が治して下さった歯を一生大事にします。
決して安くはないですが、決心してよかったです。
ありがとうございました。

スタッフからのコメント

ご自身の体に良い素材と、見た目の良い物を選んで頂き、満足して頂けて良かったです。
保険外診療の被せ物は、高いというイメージをお持ちの方が多いと思いますが、それなりの価値があるものです。
今後も歯の健康を維持して下さい!

ジルコニア

 

 

 

成田市 歯医者のそらクリニック
LINE@公式アカウント

 

以前のブログはこちらから